他のプードルくんも見てみる?!にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ドッグマンス2009dogmonth2009.jpg

2008年11月11日

新入りさんでーす

いやいや、いろいろね。

捕捉しきれてない部分もあるんだけど・・・。
許してね。

関東、長崎、北陸も新入りさんは入ってきてます。
ただ、常に把握できてないのです。

関西の新入りさん

★テディくんとモカちゃん

福岡の新入りさん

★さくらちゃん(ダックス)、ななちゃん(トイプー)

★シールちゃん
飼い主は中学生だという。
とーちゃんは会ったことないので??なのですが・・・。
まるちゃんは会ったことあるみたいなんだけど・・・。
http://x91.peps.jp/tibiseal

★スターシャちゃん
http://www4.ocn.ne.jp/~stasya/

ロシアに2004年10月生まれたスタンダードプードルの女の子

・・・・・PR・・・・・
カラー(Non-Classic)スタンダードプードルで日本初JKCチャンピオンです。

JKCチャンピオン名鑑2007年版に掲載されています。

・・・・・・・・・・・・・・
パパさんは日本語OKで、ママさんは日本語NGだそうです。
で、ママさんは、ロシアの大学で、動物繁殖学を専攻し、
日本にきてから、数年間は神奈川の犬の訓練学校で訓練士の経験をつみ、
数年後に福岡でスタンダードプードルのブリーディングをはじめたそうです。

遺伝子検査もちゃんと行い、家庭犬(コンパニオンドッグ)として、やっていけるように、
犬舎での飼育でなく、家庭内での飼育を行っているそうです。
なので、大量に繁殖犬を飼育するようなことはしないようです。(すばらしい)

今、ちょうどレッドの子犬が産まれたばかりだそうです。
posted by kaito at 00:00 | 福岡 ☁ | Comment(9) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

福岡本部に新入りさん

まずは、

北九州にお住まいの
崟三郎(ポメ)
優鈍(トイプー):
2007年12月3日生まれ

お次は

山口県にお住まいの
☆メッシ☆
2006年5月16日生まれ
男の子
甘えん坊でビビリで優しい我が家の王子様です。

☆キキ☆
2007年6月14日生まれ
女の子
正義感が強くて、おてんば娘の我が家のお姫様です。

サイト:http://blog.goo.ne.jp/messi-love-kiki/

みなさんよろしゅー!
posted by kaito at 23:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

福岡に新入りさんです

福岡市博多区を根城にするコロンくん

ワンコも人もWelcomeというフレンドリーさ。
去勢してない子はちょっと苦手。

ちょくちょく、いろんなとこに顔をだしてるそうなので、
よろしくね
posted by kaito at 23:22 | 福岡 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

倶楽部に新入りさんでーす

福岡本部に新人さんでーす。

春だね。
新入学の季節ですね・・・。(学校は3学期だけどね)

1犬目
広島在住の男の子で”ここあクン”

2005/10/1生まれの元気な男の子。
よく、近所の公園で爆走してるらしいぞ。
でも、見た目は女の子っぽいかわいさがあるんらしい。

2犬目
北九州在住の2犬

Hanaちゃん:2007/5/26生まれの女の子
Soraちゃん:2007/7/26生まれの女の子
よく、タロハナってカフェにいくらしい。
なかなか、元気いっぱいな女の子らしいぞ。


みんなよろしくね!!
posted by kaito at 23:01 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

新入りさんでーす

 ほのか 2006年7月4日
   臆病で怖がりさんです。
 ここな 2006年7月27日 
   食欲旺盛で、元気が有り余ってます。

というほのかちゃん、ここなちゃんの2ワン。

北九州にお住まいとのこと、みんなよろしくね。

他に、入会希望したのに、紹介されてないって子がいたら、
手を挙げて!!

関東には、寿花ちゃん。
北陸にもたくさんのお友達が仲間入りしたよ。
posted by kaito at 01:00 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

福岡はオトモダチ増えてますね

本日は、新しいお友達を紹介します。

まずは、北九州に在住で、黒プーのジョイくん。
まだまだ5ヶ月ということで、やんちゃざかり。
いっぱい、お友達見つけて犬ライフを満喫してね。

次に、筑紫野に在住で、春日公園なんかが縄張りだとか、
2007/7/17生まれのココちゃん。
お転婆盛りの食いしん坊なんだって・・・。

はい、みなさん!

ジョイくん、ココちゃんをよろしくおねがいね。

すぃかし、年2回程度のオフ会しかしていない、あんまし活発でもなけりゃ、
なんの特典もない福岡プードル倶楽部に入会って良いのかしら?

過剰な期待はダメですよ・・・・。

ここの会長さん、ボスさんは、「はーいオフ会しますよ」って旗は振るけれど、
「あとは、集まったみんなで好きにやっておくれ」って感じだよ。

よいのかしら?
posted by kaito at 10:25 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

おしらせ

もう、知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね。

おいらはボイラ、ミウラのボイラ・・・。
じゃなくてね。

倶楽部のページを改造するといって、期限もすぎ、いまだに改造の兆しのないページ。

えぇー、そんなとき救世主さまがいらっさって、すんばらしいものをこさえてくりました。

救世主様は、あん陽菜オヤジ。

もう、夏にはプレリリースしたんだけどね。

ボクのとーちゃんは、チョコチョコ修正してるんだけどね。
あん陽菜オヤジは、いろいろおもろいことやってるよ。

では、すんばらしーコミュニティーサイトは、こちら(非公認と書いてるけど、気にしないでね、じきに
書き直すから・・・、じきにってイツ?って質問は受け付けてません(笑))

倶楽部のコミュニティーサイト:http://www.poodle-club.com/

あん陽菜オヤジへ
Thanks a lot!
posted by kaito at 09:52 | 福岡 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

福岡に新入りさんでーす

福岡は久留米地方に新人さんでーす

トイプー:よもぎ君
スタンプー:小麦君

みなさん、よろしくね!
posted by kaito at 23:55 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

関西支部に新入りさんだよ

ゆずうさぎ(←ゆずくんの愛称?期間限定ニックネーム?)の仲間ゆきえじゃなくて、なまかがご加入。

まずは、らいくん(長男)、はるちゃん(長女)、ひなちゃん(次女、もうすぐ一歳)のファミリー。

そして、2組目は、ルーニーくん。

ルーニーくんのサイト:http://rooney726.blog101.fc2.com/

ルーニーくん、らいくん、はるちゃんの3ショットページ
http://rooney726.blog101.fc2.com/blog-date-20071116.html

みんな、よろしくなのね。

・・・・業務連絡・・・・

犬吉猫吉九州版(12月号)のKyushuTopicsのコーナーにちーさく、ちーさく。
プードル祭りin佐世保の記事がのってるよん。
キチキチは、昨日届いたよ。編集部さん送ってくれてありがとう。
一般発売は、12月1日だよん。

その小さい小さい写真でも、忠太郎と虎次郎は識別できるのだよ>>>丼みてみー!

まるちゃん、レモンくんなんかのブログでアップされてるPHUU2なんだけど、
編集部さん、送ってくれるというから、首をながーくしてまってます。
まだ、きません。
今週という話だけど、届くのでしょうか?
なぜに、一般発売よりも遅いんでしょうかね・・・。
まぁー、いいけどね。

きっと、手元に届いた頃には旬な時期を過ぎてるから、ブログアップしませんです。
あ、そうそう、PHUU2の表紙は、表紙は、トッツィー(ダスティン・ホフマン主演)じゃなくてトッティくんだよ。
posted by kaito at 09:23 | 福岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

関西にも新人さん

関西支部の新入りさんでーす

ころりんのお友達のゆずくん
サイト:http://sakura1yuzu.livedoor.biz/

そしてそして、そのゆずくんFriendsのリリーちゃん

サイト:http://yaplog.jp/ririwan/

そしてそして、ゆずくん、ころりんのお友達?ミルちゃん、しゅりちゃん

サイト:http://toypoomiru.blog97.fc2.com/

ブログはないけれど、レオくん、チャッピーくんも仲間入り。

なんだか、「友達の友達はみな友達だぁ」って感じでいいね。

みんな、この前の日曜日に行われた関西支部のBBQオフ会が楽しすぎて、
入会希望したんだって。

なんでも、ママさん目隠しして、抱っこされたワンコの背中を触って、
我が子をあてるというゲームをやったんだって。
いやー、関西支部は面白いゲームを考えるもんだなーと思うよ。
さすが、お笑い王国やね。

posted by kaito at 23:37 | 福岡 | Comment(13) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プードル祭りの様子

お泊り編とオフ会編の2本がアップされてます。

両方とも6分前後に編集されてます。

編集といっても、凝った演出はないので期待しないように。

また、チャンネル99さんサイドの仕様で、
WindowsユーザーでかつInternetExplorer(IE)を用いて、インターネットをしてる人には
なんなく映像をみれますが、それ以外の人は苦労するかもしれません。

ごめんね!

サイト:http://www.99chtv.com/
右端のほうにあるよ。

そうそう、映像のページには「犬の十戒」の文章にリンクを貼ってます。
理由は、プードルを飼いたいと思って見るかもしれない人への注意書きのつもりです。
単純に、あんなに可愛くて、楽しめるんだ。
飼っちゃおうかなって思ってほしくないだけです。


posted by kaito at 12:55 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

新入りさんでーす


福岡本部に新入りさんでーす。

メリーちゃんとララちゃん親子。

なんでも、ウミナカRUNでレモンくんと再会して、
意を決して、倶楽部に入会をきめたんだって。

なんもない倶楽部だけど、ゆるりとしていって下さいね。

長崎支部の新人さんでーす。

cocoくん
サイト:http://teacuppeach.blog118.fc2.com/

よろしくね。
posted by kaito at 21:28 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

シオン行きま〜す。

福岡本部に新人さんです。

紹介が遅れ遅れました。

お祭りの前から入会はされていたのだけどね。

下関まろんと同じ縄張りのシオンくん。

古賀SAでキャンディーくんに出会ったのが縁。
そして、久留米のバジルプラスではレモンくんにばったり。

そんな、下関でぶいぶい言わせてるかどうかは、謎だけど、
シオンくんが仲間入りです。

みんなよろしくね。

さてさて、NPO法人 福岡どうぶつ会議所さんへの寄付は全て終わりました。

寄付額は34,535円(振込手数料込み)です。

そして、いよいよ11月。
11月の福岡は、ドッグマンス。そして、サイエンスマンスでもあります。
ドッグマンス:人間のエゴで殺されていくワンコを減らそうというムーブメント。
サイエンスマンス:子供の理科離れを減らそうという取り組み。

ドッグマンスを前に寄付できたことは、少しは有意義だったかな。

20071101_01.jpg

少しは、僕ら犬族がハッピーな街になりますように!
posted by kaito at 23:09 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

第四回プードル祭りin佐世保パート2だよん

プードル祭りでの戦利品たち

IMGP2491.jpg

ご存じ「匠の逸品」’sです。

そんな匠の逸品さん、11/3から11/10まで久留米のバジルプラスさんで
展示即売会が行われます。

プードル祭りでGetしそこねた人は、上記期間中にバジルさんに行くと買えますよ。
たぶん、オーストラリアンな新製品もあるんじゃないかな・・・。

サイト:http://www.alpha-vision.co.jp/

ヒメちゃん、今度はまったりとおしゃべりしたいね。ゆのちゃんも一緒に。


IMGP2492.jpg

こちらは、ラフィンドッグさんの商品。
どうも、赤いボーダーのシャツは、10/30から発売開始の商品だったみたい。
この、ネイビーなバッグ(ドッグスリング)は、カンガルーの袋みたいで、なかなかいいよ。
抱っこしなきゃいけない場所は、結構多い。
でも、ボクはチャックで締められるバッグが嫌い。
でも、このカンガルーなスリングは好きかも。
オシリが支えられてる感じがして好き。

この洋服も、なかなかいい。
着やすい。サイズがダックスなボクにも最適。
胴長なプードルでもかなりフィットするんです。
市販品でダックスサイズを求めなくても、いいところが嬉しい。
さすが、犬種データを蓄積して研究してきた価値はある。
たぶん、その間、プリ・ルンは実験台になったんだよね。

サイト:http://www.h-g-lucky.com/laughingdog/

DSC03421.JPG
西海パールシーにて
写真はプリ・ルンに撮ってもらったよ。
ありがとう>プリ・ルン。

このシャツ、自分で言うのも変だけど、似合ってないか。

ラフィンドッグさん11月も出店でーす(東京ね)
2007年11月5日から18日まで
エキュート品川で
http://www.ecute.co.jp/shinagawa/

2007年11月20日から26日まで
プランタン銀座で行われるイヌコレ
http://www.printemps-ginza.co.jp/

関東のみんなー、いってみる?

東京がうらやましぃー。イヌコレって何だよ?
パリコレみたいな感じかなぁ?


それでは、プードル祭りに参加してくれたみんな。
プードル祭りに協力してくれた業者さん。
みんなみんなありがとう。

今回のお祭りの写真は、ボクの手元には少ないです。
他の参加者のサイトでご覧ください。

そいじゃ!
・・・・
でもでも、28日はこむぎファミリーの親子集会におじゃマンボウしてきたのだ。
こんときでも11ワンはいたんだよ。
その模様は次回ね。
posted by kaito at 23:55 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

第四回プードル祭りin佐世保だよーんパート1

2007年10月20日土曜日

この日は、お祭り前日ってことでお泊まりに
潮幸の宿「はな一」さんへ

※はな一さんはワンコとの宿泊もOKな宿です。

でも、そのまえに西海パールシーリゾートでお写真を!

20071021_01.jpg


20071021_02.jpg

この日は14時から明日の準備だ、なんじゃかんじゃを、
宿のスタッフさん、長崎支部のプー助、金ちゃんとつめていました。

そして、お泊まりさんチームの
あん陽菜、まる、忠太郎&虎次郎、プリン&ルンルン、アンディー&ティンク、
実家が佐世保のモカ元気もそろって、お宿のお庭でわいわいがやがや。

夕飯は、鯛しゃぶをメインとした料理に満足しながら、ビールがぐびぐび。

2007年10月21日日曜日

佐世保の天気はGood。
まさにお祭り日和です。

しかーし、主催者のボクちゃん、てんてこ舞いで写真がNothing。

100余名、70数頭の会員さんの参加で、なんとか事故なくおわりました。

場所と食事を提供してくださった「はな一」さん:http://www6.ocn.ne.jp/~hana1/

「匠の逸品」の展示即売会をやってくださった「アルファビジョン」さん:http://www.alpha-vision.co.jp/


ワンコ服やグッズの展示即売会をやってくださった「ラフィンドッグ」さん:
http://www.h-g-lucky.com/laughingdog/

祭りの模様を写真撮影してくださった「フォトひらかわ」さん:
http://web.mac.com/photohirakawa/Site/Welcome.html

祭りの模様をビデオ撮影してくださった「99チャンネル」さん:
http://www.99chtv.com/

そして、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、山口、広島からお越しの会員のみなさん。
今回は一周年というのもあり、
主催したボクやプー助、金ちゃんの人脈を使って、個人主催のオフ会にあるにもかかわらず、
多くの業者様に協力していただくことができました。

けれども、それは、多くの会員さんとの接点の中から生まれたものでもあります。

誰かがずば抜けてがんばったから、出来たオフ会ではありません。
参加してくれた会員みんなが、まとまってくれたから出来たお祭りなのです。

今後、このような大掛かりなオフ会が出来るかはわかりません。

けれども、多くのサークルやクラブが、3年前後で解散しているのを見ていると、
3年目が節目なのだろうと思います。

もしも、可能ならば3周年記念のオフ会のときには、また大掛かりなお祭りにできればと思っています。
そのときは、ペットブームも終わり、本当の意味での倶楽部運営が問われるのかもしれません。

最後に、今回のお祭りでの物販による売上の一部、また会費から飲み物代として預かっていたお金の残金、さらに、長崎支部の第一回BBQオフ会の残金をすべて
NPO法人 福岡どうぶつ会議所さんに寄付させていただきます。

寄付額はトータルで約3万3千円になります。
どうもありがとうございました。

これで、少しでも人間のエゴで亡くなっていく可愛そうな動物が減るのであれば幸いです。

しかし、本当の解決はこんなことではないことは、きっと多くの人が知っているはずです。

20071021_03.jpg

この写真でボクがきてる服は、ラフィンドッグさんのです。
1年前にネットで知り合った ひめ@代表取締役ちゃんにやっとあえました。



20071021_04.jpg

宿の部屋からとった九十九島の夕日です。

その2は、後日、ボクの戦利品を紹介するよ。
だって写真ないんだもん。
主催者のつらいとこさ。

ps.
21日はのんくぅ一家がoffだったんだ。
おまけに、とーちゃんの誕生日だったのさ。
posted by kaito at 00:05 | 福岡 | Comment(31) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

海渡のお祭り天気予報

現在の予報では、長崎県佐世保地方は、大きな天気の崩れはないようです。

過去の天気などを計算して・・・。

最高気温:25±3
最低気温:15±3

そういうことなので、お祭りは定刻に開催だよーん。

お泊まりさんチームは
チェックイン15時だよ。
はやーくきても入れないよん。

お祭り参加のみなさん
12時スタートだから、11時頃から受け付けは開始するよん。
ちゃんと1000円札を用意しといてね!

そんじゃ、皆々様方よろしいか、
運転気をつけて、「はな一」にくるのですよ。

展示即売会&カメラ、ビデオ撮影のスタッフ様

当日はよろしくおねがいします。
我を忘れてお祭りモードでも、明日の商いのためにビジネスモードでも
ボクは関知しませんので、自由にやっちゃってください。

でも、ちらしを配布してまわるのだけは、ご遠慮願いますね。

お宿「はな一」様

たぶん、きっと、二度とくるなといわれるかもしれないほど、うるさいかもしれません。
飼い主のみなさんは、可能な限り、社会的マナーを重視してお祭りを楽しまれると
思いますので、何卒よろしくお願いします。

posted by kaito at 21:37 | 福岡 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

新メンバー発表!そして・・・


まずは、福岡本部の新人さん

本当に新人さん、まだまだ6ヶ月のパピーちゃん

アプリという名前の女の子。

みんなよろしくね!

次は、関西支部に新人さん。

ハーブくんに憧れて、カットも真似っこ。

トッティくん
サイト:http://ameblo.jp/initialm86/

ボクは知っている、君が・・・・・。
さぁーみんなで考えよう!答えは、時期がくればわかるんだけどね。

そしてそして、関西支部で来月オフ会が予定されてます。

詳しくは、関西支部長momomamaさんのページへ
サイト:http://inublo.jp/momomama

夏眠から覚めたアニーちゃんとリボンちゃん、さてどんなオフ会になるのかな?
ころりんもいることだし、面白いオフ会になるぞ、きっと。

第四回プードル祭りin佐世保の実施まで秒読みだね。
第四回プードル祭りに関するお願い
http://poodle-kaito.seesaa.net/article/60041654.html
よろしく!
posted by kaito at 00:31 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

第四回プードル祭りin佐世保その8


なんだか、お祭り参加者スゴイ数です。

90人80ワンちかく。

なんでしょう。たかだか個人主催のオフ会にこの数・・・。
ましてや、匠の逸品の展示即売会まであって・・・。

おまけに、ワンコ服の展示即売会もあって・・。

えぇ?ワンコ服?

そうです。
ついさっき、決まったことです。

東京のワンコ服屋さんが、たまたま長崎に仕事があって、「なんじゃ、この祭りは?」って
興味半分に参加を決めたのでした。
そしたら、この方達は、プリン・ルンルン家の従兄弟さんだと言う。
おまけにワンコ服屋だという。

そりは、もうお祭りなんだから、衣装チェンジもやってみたいかもしんないしって、
どうどう、ワンコ服のパンフかサンプル持ってこない?って誘ったら・・・。

話しは流れ、ふくらみ、展示即売会に発展。

売上の一部は寄付してもらいます。

また、ワンコ服をお買い上げでベストドレッサーなワンコ様は、ショップのサイトで
モデルワンコとして露出されちゃう特典つき。

もち、今回はおこづかいが少ないから、試着だけってのもOKだって。

ありがとう、プリン・ルンルン従兄弟さん。
そんな従兄弟さんをお祭りに連れ込んだプリン・ルンルンありがとう。
だてにベープマットを噛んでないね。
そんなプリン・ルンルンを倶楽部に引きづり込んだまるちゃん天才です。ありがとう。

ではでは、
ショップのサイト:http://www.h-g-lucky.com/laughingdog/

よーくみると、プリン・ルンルンがモデルさんしてるんだよ。
さー、プリン・ルンルンに負けられないという、そこの君、お洋服Getだぜ!

第四回プードル祭り開催にあたってのお願い
http://poodle-kaito.seesaa.net/article/60041654.html


荒天の場合の中止の告知は、当ブログで
2007年10月18日22時に行います。

小雨のときは実施するよーん。
posted by kaito at 22:52 | 福岡 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

第四回プードル祭りその7

第四回プードル祭りin佐世保

お願い

1.ワンコ及びワンコオーナーによるいかなるトラブルも当事者間で処理してください。

2.オフ会会場では所定のトイレポイントでトイレをさせてください。
それが無理な場合は、マナーベルトを着用してください。
また、うんちは原則お持ち帰りください。

3.フレブル、ボステリなどの鼻ペチャワンコオーナーへ
もしかすると、いやほぼ確実に毛玉君達は、吠えかかります。
でも、悪気はありません。
鼻ペチャくん達の息づかいを威嚇音と勘違いし、顔のシワを威嚇表情と
勘違いするためです。
なので、お互い惨事にならないように気をつけましょう。

4.子供づれの方へ
会場にはワンコを係留するための、杭を何本か打ち込みます。
子供さんが遊び半分で杭を抜いたり、杭に寄りかかったりして杭が抜けやすくならないように、
ワンコ同様子供さんにも注意をはらってください。
杭はある意味、ワンコの命綱です。

5.参加の人間さんへ
これは、ワンコをメインにしたイベントです。
食事に気を取られて、ワンコの行動に無頓着にならないでください。

6.当日は、たくさんのワンコ、人が参加します。
くれぐれもケガのないようにお願いします。

7.会費に関して
高校生以上2000円
小学生以上高校生未満1000円
小学生未満0円
を受付時に徴収いたします。
くれぐれも、おつりの必要ないように準備ください。

また、2000円のうちの200円、1000円のうちの100円は飲み物代として利用します。
飲み物は当日、パシリ部隊が事前購入して持ち込みます。
この飲料費として切り分けたお金のから余りがでた場合の利用方法に関しては、
オフ会当日にお知らせします。

8.受付
大勢の方を少数で対応するため、待ち時間が発生したりすると思いますが、なにぶん、
大勢の受付をやる機会はそんなにありません。
気長にまってあげてください。
受付時に注意事項を書いた紙を渡します。
よーく熟読おねがいします。


1「序章」から参加(お泊りから参加です。)
 遠方優先、子持ち優先の早いもの順

 プリ・ルン家(広島)…2人+2犬(朝夕食付)
 アンディー家(大分)…2人+2犬(朝夕食付)
 忠虎次家(福岡)…2人+1人(1才)+2犬(朝夕食付)
 まる家(福岡)…2人+1犬(朝夕食付)
 海渡家(福岡)…2人+1犬(朝夕食付)
 あん陽菜家(福岡)…2人+2犬(朝夕朝食付)


2「第一部」から参加(はな一で昼食会です。)

 プー助家(長崎)…4人+2犬
 金太郎家(長崎)…2人+1犬
 けいたミミ家(長崎)…2人+3犬
 モカ元気家(福岡)…2人+Jr+2犬
 のんくう家(福岡)…2人+2犬(当日お泊まり)
 てとバジル家(福岡)…2人+2人(2歳・1歳)+2犬
 ノン家(長崎)…2人+3〜10犬
 エバ家(長崎)…2人+1犬
 ひめ@代表取締役家(福岡)…2人+1犬
 茶々丸家(長崎)…3人+1犬
 きなこ家(長崎)…2人+1犬
 海家(長崎)…2人+1犬
 ウイン家(長崎)…2人+1犬
 ウール&銀家(長崎)…2人+2犬
 アロア&ヴォア家(長崎)…2人+2犬
 こんぺい家(長崎)…2人+2犬
 さすけ家(長崎)…2人+1犬
 モコ家(佐賀)…2人+1人(6歳)+1犬
 トニー家(長崎)…2人+1犬
 紅葉楓家(宮崎)…1人+3犬か4犬
 ひな家(佐賀)…2人+1人(子供)+2犬
 桃&苺家(福岡)…2人+2犬
 プリンスまさと家(福岡)…2人+2犬(10月に大村に転勤)
 石丸ロン家(長崎)…1人+1犬
 アトム家(長崎)…1人+1犬
 ゴエレニ家(熊本)…2人+2犬
 チューイ家(福岡)…2人+1犬
 武蔵家(長崎)…2人+1犬
 レン家(長崎)…3人+子供3人+1犬
 ふうか家(長崎)…2人+1犬
 らんらん家(長崎)…2人+4犬
 レモン家(福岡)…2人+1犬
 のあ家(長崎)…1人+中学生1犬+1犬
 健太郎家(福岡)…1人+1犬
 moco&nana家(佐賀)…1人+2犬(第一か第二か悩み中)
 デリー家(長崎)…1人+2犬
 チョコ・ペコ家(長崎)…2人+2犬
 チャミル家(長崎)…2人+3犬
 がっちゃん家(熊本)…1人+1犬
  プリ・ルン従兄弟(東京)・・2人
まろん家(山口)・・・2人+中学生1+1犬
posted by kaito at 22:02 | 福岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

友達ふえるといろいろだね。

ボクの誕生日から昨日まで大変な日々を過ごした友達がいるんだ。

ネットでしか、会ってないけど。

一生懸命JKCのCD1に合格しようと頑張ってる子なんだ。

それが、9/18に異変。
原因は、誤飲。
いやー、それから昨日までの日々は長かった。
たくさん、がんばったんだよドンキは。

ママさんは、その日々をブログに残してくれています。
みんなも、誤飲には気をつけようね。

昨日、退院して養生しているドンキへ。
早く、元気にな〜れ!
サイト:http://donki.a-thera.jp/


新しいお友達:

モコちゃんとナナちゃん。
佐賀にお住まいだから、長崎?福岡ってなやんでるんだ。
どっちに属していても、どっちのオフ会にもいけるし・・・。
なんなら、福岡にはいっとく?ヒルズが近いならヒルズ族がおおい長崎にしとく?
まぁー、どっちにしても会員さんになる家族です。
ハリーポッターの組み分け帽子があるといいんだけどな・・・。

はなちゃんプーちゃん。
まるちゃんからのご紹介です。
福岡に新人さんはいります。


福岡の会員さんの健太郎くんのブログができたよ。
まだまだ、よちよち歩きのブログだけどね。
みんなよろしくね。
サイト:http://blogs.yahoo.co.jp/fkymysk


報告:
倶楽部1年を迎えて音信不通なお友達もいます。
この音信不通というのは、メールやブログなどのインターネット環境を
用いてのやりとりが不可能ということです。
残念ながら、福岡本部の茶々ちゃん、ロンくんとは連絡手段がありません。
よって、ボクの判断で退会処理をとらせていただきました。
大きな会であれば、ハガキや電話でという手段もあるのでしょうが、
ほとんどの任意団体のクラブでは、インターネットによる通信手段に一本化しています。
これは、管理する側のコストの問題です。
これが、会費をとって運営している倶楽部であれば、ハガキなどで連絡をとる意味はありますが、
当倶楽部は、会費を徴収していません。
また、今後も徴収するつもりありません。

だから、メールアドレスが変わったとか、ブログのアドレスがかわったとか、教えてくださいね。



posted by kaito at 21:00 | 福岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 福岡プードル倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

