他のプードルくんも見てみる?!にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ドッグマンス2009dogmonth2009.jpg

2009年10月01日

おもしろいバッグだね

手持ちの風呂敷やスカーフ、布切れなどなどが、バックに変身するんだと。

いわゆる、フレームだけを販売するので、気分に合わせてバックの柄は、
手持ちのスカーフなどでかえてみてね。

風呂敷なんかは、最近みないから、再利用になるね。

でも、フレームだけで1万円程度。

はてさて、頻繁にバックを替えてお出かけするような人には、
いいかもだけども・・・。

そうでない人にとっては、どうなんざんしょ。

さっぱしわからない世界ざんす。

http://www.birdie-net.com/html/newpage.html?code=23

犬用グッズもあります。

posted by kaito at 10:10 | 福岡 ☁ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカーフをたくさん持っていて、しょっちゅうバッグを変える人には、気分が変わっていいかもね♪
私、その逆…。
スカーフなんてほとんど持ってないし、バッグもずっと同じもの。
だからこれは必要ないなぁ〜。(笑)
きっと、好みが分かれるところだろうね。
Posted by チャピマ at 2009年10月02日 14:11
海渡さんへ
私も1つのバックが壊れるまで使うタイプ。
フレームだけで、9000円するんですね。
色々変えたい人は形も色々欲しそうなので、
フレームも色々あると良いかも?
Posted by ミルパパママ at 2009年10月02日 19:23
★チャピマさん

ふむふむ。
使い倒す派でしな。

★ミルパパママさん

あら、こちらも使い倒す派ですね。

なんと環境に配慮したエコな方たちでしょー。

使える間は使う・・、そうだよね。
古いんだろかね?
Posted by 海渡 at 2009年10月03日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

